2005年12月31日

年末の休息日、今年最後の忘年会

12月30日(金)は、ホーム&アウェイ方式の日だった。

まず第1戦。アウェイゲームから。
高校時代の友人2人と敵地田町駅で集合。行き先は敵の本拠地ラーメン二郎三田本店。所要時間は約1時間半。

第2戦は、高校のホームゲーム。
田町ハイレーンでボウリングを3ゲーム。毎回微妙な接戦を演じ、私の順位も毎回入れ替わった(3位→1位→2位)。
この日、田町ハイレーンでは1月1日2:00からフジテレビで放映のお笑いチャンピオンボウリング新春初投げスペシャルの収録が行われていた模様。年末までお疲れ様です。

ここでハーフタイム。
秋葉原でショッピング。友人はアヤシゲなパーツを仕入れていた。私は、中古のプロジェクターを個人用に買うかどうか悩み、この日に買ったら衝動買いになってしまう、と思ってやめておいた。
メイド喫茶を後学のために体験しようとしたが、二郎にも勝ろうかという長蛇の列に断念。またの機会にすることに。その後御茶ノ水に移動してお茶。

久し振りに「遊んだ」という感じがした。ときにはこんな時間も必要。


この日最後の第3戦はホームゲーム。
応援部同期の忘年会@高田馬場。会場の土風炉(高田馬場店)では、偶然1つ下の学年の人たちも忘年会をやっていて、結果として面白い企画になった。感謝。
帰りにルノアール(ニュー高田馬場店)に寄っておしゃべり。

これで今年の忘年会も最後。
あとは新しい年を迎えるだけとなった。
bussy at 18:42│Comments(4)TrackBack(0)
全般 │ 

稲門会

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by クレイマン   2006年01月01日 18:59
明けました。今年も宜しくお願いします。
楽しい忘年会でした。幹事お疲れ様。
2. Posted by ブッシー大統領   2006年01月02日 10:43
クレイマンさん、どうもありがとうございます。
まったくもってお陰様です。
本年も宜しくお願いしますm(__)m
3. Posted by さくら   2006年01月12日 17:47
ライバルさくらです。
こんな前の日記にコメント付けて読んでもらえるのか、と思いつつ付けちゃいます。
今日プッシー様の日記まとめ読みしたら、また私のライバルにふさわしい記述を発見しました。(そちらにはライバルとも思われていないだろうけれど。)
私も、実は大学の時応援団だったのでした。プッシー様も応援部だったのね。
今度私もメイド喫茶行ってみたい。ぜひ、ご一緒してくださいませんか。
4. Posted by ブッシー大統領   2006年01月13日 08:21
さくらさん、まとめ読みしてくださって感激です! ありがとうございます。
メイド喫茶、是非行きましょう。誰かと行かないと行けない、小心者の私です。
応援団トークも楽しみです☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ