2006年02月16日

バーカウンター併設の軍鶏料理専門店 「乃木坂 草庵」

先日、会社の先輩の慰労ということでShamo&Bar「乃木坂 草庵」に行った。

非常にタイトな仕事のスケジュールの最中だったが、私もメンバーとして参加していた案件を、その後一人でずっと切り盛りしてこられて無事終了されたことに感謝する会だったので、万難を排して参加した。
困難な環境の中で、本当にお疲れ様でした。もう少しでもフォローができればよかったのだが、別の案件に入ってしまうとなかなか難しい…。

店はその時の案件チーフの知人のお店。
ちょっとした品が美味しかったように思う。カウンターがある店だが、中は結構広い。どんな人数でも対応できそうだった。

<参考情報>
Shamo&Bar「乃木坂 草庵」
東京都港区赤坂9-6-29 パシフィック乃木坂B1F
地下鉄千代田線乃木坂駅3番出口 徒歩2分
TEL:03-5413-7662

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ