2006年05月22日

楽しい結婚式・結婚パーティ その3

5月21日(土)は、診断士の研究会を早退して、早稲田大学応援部吹奏楽団の先輩の結婚パーティに出席。

この新郎新婦は、別のお知り合いの結婚パーティで知り合ったことがきっかけとのこと!
そういう出会いもあるものなのですね。今回のパーティの場でもちょっとそんな雰囲気もあったが、合コン風の感じには私は馴染まないなぁと実感。

久しぶりに楽器を演奏。ちょっとミスもありましたが、、、お祝いということで許してくださいm(__)m

ハイライトは、新郎を含めた先輩3人組のトランペットアンサンブル。感動的で素敵な演奏だった。

お祝いごとは今月3回目。
今回はしばらく会わなかった知人との偶然の再会などもあり、私にとって面白い会になった。

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぽんすけ   2006年06月05日 17:27
え?あの時、合コンみたいな雰囲気あったの?そんな余裕なかったよ(>_<)。出会いが欲しい…。
2. Posted by ブッシー大統領   2006年06月13日 01:26
こんばんは、ブッシー大統領です。
せっかくコメント頂いていたのにお返事遅くなってしまい済みません。

そんな雰囲気ありましたよ!
私は苦手なんですけどね。某高校のOBグループあたりは結構積極的に声掛けまくってました。

何か趣味の集まりに参加してみるとか。私は囲碁を覚えてみたりしたいですね。って、若い出会いはなさそうか。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ