2006年06月04日

早稲田、集まれ! 「未来のために、私に+(プラス)」

6月3日(土)の昼間、WASEDA YOUTH23の「新社会人を迎える会」の打ち合わせに参加した。私自身がパネラーを務めることになったからだ。
5月10日の記事でも紹介したが、詳細が決まってきたので、改めて以下に記す。私の冷やかしでも構わないので(?)、是非お運び頂けたらと思う。

社会人として、早稲田大学のOB・OGのネットワークを最大限活用したいと思っている方には是非、参加をおすすめする。また、就職活動や卒業後にネットワークを活かしたいと思っている現役学生にもよい場になると思う。

Youth23 新社会人を迎える会

早稲田、集まれ!

「未来のために、私に+(プラス)」


新社会人となった早稲田卒業生を迎え、社会人先輩として仕事の経験、知識などを伝え、同時に彼らからフレッシュな息吹を吹き込んでもらい、共に未来に向って何かを得ましょう!

日 時:2006年6月17日(土)
第1部:「シンポジウム」16:30〜18:30
第2部:「懇親会」18:30〜20:30
会 場:早稲田大学 大隈ガーデンハウス2階
会 費:既卒¥5,000、新社会人¥3,000、現役学生¥2,000
    (1、2部共です)
     どちらかだけの参加も可能です。


第1部 シンポジウム

・前半 
色々な業界でご活躍のパネラーに、仕事&生活に関するお話をして頂きます。
パネラー〜広告会社社員、電機メーカー社員、会社経営(起業家?)、アーティスト系?、子育て&外資系企業に奮闘されてる方、などを予定しています。
皆様、様々な興味深いお話をお持ちですので、それらをいかに引き出すかは司会者、そして参加者でもあるあなたの質問次第です。

・後半 
全員が幾つものテーブルに分かれ1時間ほど「しゃべり場」を。
テーブルは‘人と接する仕事’‘創造的な仕事したい’或いは‘家庭との両立どうするの?’‘起業したい’など興味次第です。
各々が言いたい事、聞きたい事をざっくばらんに議論する場になります。


第2部 懇親会

熱い議論の後は、言わずもがな、PARTY♪ です。
立食パーティーですので、気さくに気軽に皆さんとの交流を楽しみましょう!
目玉は「早稲田大学の校歌と応援歌」
大合唱すれば、学生時代が蘇り、再び明日への元気が沸いてくる事間違いなし!?


「何かを見つけられる、得られる」そんな会になります。
それには、あなたの参加が絶対必要!?
会場に入れるだけ、目一杯の参加者を大募集します!と言う事で、友人、お知り合いもお誘い頂き、奮ってお申込下さい。
お待ちしています(^O^)
(お名前と卒業年、学部を明記してメールをお願いいたたします)

申込み&お問合せ:youth23@waseda-info.com

bussy at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)
全般 │ 

稲門会

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ