2009年11月04日

八重洲ブックセンター本店【診断士ギョーカイ用語辞典150】

yaesubc ストーリーで読む 診断士ギョーカイ用語辞典150 」の書店めぐりの旅で、10月30日(金)に八重洲ブックセンター本店にお伺いしてきました。

昔、勤務先が隣だったので、本当によく行ったものです。懐かしささえ感じます。
問合せコーナーから「八重洲ブックセンターに(在庫が)ないってことは、日本中のどこにもないってことですよね」という会話が聞こえてきました。それほどの大書店です。

yaesubc_tanaそれにもかかわらずとても丁寧に応対してくださいました。
もちろん手作りPOPをお渡ししてきました。

是非、皆様も書店で手に取ってください。宜しくお願いします。


診断士ギョーカイ用語辞典150―ストーリーで読む診断士ギョーカイ用語辞典150―ストーリーで読む
販売元:同友館
発売日:2009-10
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Amazonライブリンク