2009年12月08日

メルマガ紹介

今日はおすすめのメルマガ紹介です。

診断士の青木公司先生(通称あおちゃん/あお先生)のメルマガです。

これまで、
経営者向けの「会社経営が変わる!あお先生の魔法の経営豆知識!

受験生向けの「人気講師あおが語る!中小企業診断士、魔法の合格法!
の2つを出しておられました。

この度、新規メルマガとして
人事分野の「人気研修講師・人事コンサル青木公司の元気が出るメルマガ」を創刊されました!

私も従来から2つのメルマガを取っていましたが、今回3つ目の購読登録をしました。


関連ブログとして以下もあります。
中小企業診断士あお先生、青木公司の元気が出るブログ
人気企業研修講師・人事コンサルタント・中小企業診断士青木公司の元気が出るトーク(新規!)


以上、メルマガ(&ブログ)紹介でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月10日開催「ストーリーで読む 診断士ギョーカイ用語辞典150」
出版記念セミナー・パーティーもまだまだ受付中です!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kibushi/books/kinen.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ