2009年12月11日

「診断士ギョーカイ用語辞典150」の出版記念セミナー・パーティー開催報告

これまでお知らせしてきたように、12月10日は「ストーリーで読む 診断士ギョーカイ用語辞典150」の出版記念セミナー・パーティーを開催していただきました。

主催者はチャンス☆コーディネーターの秋田英澪子さんです。
この日に向けて、いらしていただく皆様にご満足いただけるよう準備を進めて来ました。

ゲストには、川上徹也先生(ストーリーブランディングの第一人者)、秋島一雄先生(株式会社IAC代表取締役)、及川勝永先生診断士受験502教室)をお呼びしました。
参加者として、愛知から日野眞明先生も駆け付けてくださいました。


当日は多くの方がお祝いしてくださって、こちらがおもてなしすべきところなのに、本当にありがたかったです。感謝の気持ちが本当に強くなりました。
ご来場くださった方、応援してくださった方、本当にどうもありがとうございました。

新しい出会いの場にもできたようで、開催して良かったと心から思っています。
もちろんほかならぬ私にとっても出会いが広がる場でした。


当日の様子は、以下の皆様のブログで感じていただけると嬉しいです。
経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」
まつあにの“いい診断士”になる
プロコン堅太のセレンディピティ


(投稿日:2009年12月16日)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by more   2009年12月17日 08:00
その節はありがとうございました。
とても有意義な、ホンワカした時間を過ごさせていただきました。

みなさんのお人柄を感じることができました。

ありがとうございます。
2. Posted by ブッシー前大統領   2009年12月17日 12:56
more様

コメントを頂戴しまして、どうもありがとうございます。
そのように仰っていだけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
次は愛知で、と思っております!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ