2009年12月23日

【12月25日まで】映画「ヴィサージュ」(シネマート六本木レイトショー)

早稲田大学の同窓の友人が映画をつくっています。
この作品では「ラインプロデューサー」という立場で参加しています。よく分からないのですが、演出補とか助監督とか衣装とかとにかく何でもかんでもやったようです。全精力を注ぎ込んでいた、と言っても過言ではないと思います。

12月25日まで、六本木の映画館で20:00〜の上映で公開されています。
是非、見てほしいと思います。

ちなみに私も観てきました。
#映画を観ること自体が久しぶりでした。天正彩さんの実物も拝めました(^^)

チャンバラ的なシーンが嫌いな方以外でしたら、楽しめる娯楽作品になっていると思います。

映画「ヴィサージュ」公式サイト
映画「ヴィサージュ」公式ブログ
映画「ヴィサージュ」携帯サイト(12月25日追記)
シネマート六本木

山口果歩さんブログ
天正彩さんブログ




bussy at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)
全般 │ 

稲門会

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BLOGカンパニー
BESTブログランキング
週刊ブログ王
ブログランキングくつろぐ
人気blogランキング
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP
FC2ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ